
「架空設定、男キャラ」

雑記
昔、私が好きだった人物を分析して、再構成したものです。新しい記事を書く暇がなかったので、メモ帳に残っていたものです。
☆好きなもの
・メンヘラ系女子←割とwelcomeらしい
・小さいもの
・過剰装飾←ゴシック系ファッション、ゴスロリ
・ベタベタとした甘い関係←メール等でなでなでとかいうセリフが出るくらいな。
・最近、彼自身の全部を愛して欲しいとかいう。承認欲求?
Twitterでメンヘラ系女子にやたら関わる。

☆分析のようなもの
・メンヘラ系女子に依存されたいのだろうと思う。心地よい共依存という状態に持っていく為に。心の隙間があるのか?満たされない欲求、絶対不変の自己がないとか。だから同じ様に自身のないメンヘラ系女子と関わりを持ち、何らかしらの穴、心の隙間を埋めたいとか?変わりたい?
過剰装飾も変身願望の実現の様な気がする。
ただ、彼はメンヘラすぎる人は苦手なようだ。ネット上の関わりだけだったが、メンヘラ系女子に執着されていた事があるそうだ。その時はアカウント等を全て変更して逃げる様に去ったと。

☆他者が出来るアプローチは何か?
・受け止める覚悟を持ち、否定はしない様にしつつ様子を見る?←何も進まないではないか。
・毎日一言二言交わすだけでもだいぶ違うかなぁ?